よくある質問

ショッピングに関するFAQ

商品はどのくらいで届きますか?

入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。 営業時間外のご注文は翌営業日の対応となります。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、デビットカード、銀行振込、代引きがご利用いただけます。

送料はいくらですか?

全国一律送料無料です。

製品に関するFAQ

使用中、突然停止し、動作しなくなりました。故障ですか?
  1. デバイスが充電されているかご確認ください。
  2. デバイスが正しく起動するかご確認ください。
  3. デバイスを再起動してください。
    それでも解決しない場合は、当社までお問い合わせください。
    お問い合わせこちら
冷却モードが冷却されない、または高温モードが加熱されない。
  1. デバイスが充電されているかご確認ください。
  2. デバイスが正しく起動するかご確認ください。

3.デバイスを再起動してください。
それでも解決しない場合は、当社までお問い合わせください。
お問い合わせこちら

毎日使えますか?

はい、毎日ご利用いただけます。 朝晩のスキンケア後、10分間おいてからご使用することをお勧めします。

敏感肌でも使えますか?

ご使用いただけます。 当製品は、国際規格に準拠した食品グレードのステンレス鋼と高活性の食品グレードのシリコンを使用しております。 皮膚への刺激がないことが証明されていますので、あらゆるお肌に適しています。

正しく充電されているか確認するにはどうしたら良いですか?

充電中は赤色のライトが点灯し、充電完了後は緑色に変わります。

各部位、何分程度使用するのが効果的ですか?

各製品によりますが、使用開始後、5-10分で自動停止する設定になっております。自動停止後、各部位にご使用ください。 当社ではユーザー様のフィードバックをもとに、5-10分が最適な使用時間と考えております。継続的にご使用いただくことでよりよい効果が期待できます。

加熱モードが機能しないのはなぜですか?
  1. デバイスが充電されているかご確認ください。
  2. デバイスが正しく起動するかご確認ください。

3.デバイスを再起動してください。
それでも解決しない場合は、当社までお問い合わせください。
お問い合わせこちら

再充電する方法は?

USBをアダプタに接続し、アダプタを直接コンセントに挿してください。

充電完了後、どのくらい使用できますか?

1日10分使用した場合、約2週間の連続使用が可能です。

充電しながら使用できますか?

充電中に使用はしないでください。

使用後、コームの掃除は必要ですか?

清潔にして保管することをお勧めします。 汚れた器具はバクテリアを繁殖させやすく、お肌にも悪影響です。 清潔にすることで製品の劣化も防ぐことができます。

EMS使用中はどのように感じますか?

わずかにチクチクと感じることがあります。

防水ですか?

水で洗うことはできますが、お風呂などでの使用は避けてください。

モードの違いを教えてください。

赤色:若返り
青色:リラックス
緑色:抗炎症

肌が赤くなってしまいました。

一時的に肌が赤くなることがあります。2〜3時間後に治まるかと思いますので、多少様子をみて頂くことをおすすめ致します。

HONO

EMSモードは、ピリピリしたり痛みを感じるのはなぜでしょうか?

EMSは微小電流であり、微小電流によって筋肉を刺激し、電流が角質層に到達する可能性があります。まずは弱い電流の3速モードからご利用いただき、慣れてきたら4速モードで利用頂く事をお勧めします。

HONOは防水でしょうか。

本製品は防水ではありませんので,水中に置かないでください。

MAMI

本製品が急に振動が止まり、動かなくなりましたがどんな原因でしょうか。
  1. まずバッテリー残量をご確認ください。
  2. 電源が入っているかご確認ください。
    3.一度電源をオフにしてから、再度電源を入れてください。

それでも解決しない場合は、当社にお問い合わせください。
お問い合わせこちら

「クール」モードが冷たくない、あるい「ホット」モードが温かくない原因はなんでしょうか。
  1. バッテリー残量をまずご確認ください。
  2. 電源が正しく入っているかどうかご確認ください。
    3.一度電源をオフにしてから、再度電源を入れてください。
毎日使っても大丈夫でしょうか?

ご使用になれます。本製品の振動強度、温度調節などはプロのエンジニアチームにより開発されたため、一日複数回のご使用が可能です。

敏感肌にも使えますか?

本製品は国際基準にクリアした環境に優しい素材を使用し、安全で低刺激なので、敏感肌の方も毎日ご使用になれます。

充電中であることを示すライトが表示されていない場合、製品が正しく充電されているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

充電中は赤色のライトが点灯し、充電中は緑色のライトが点灯するはずです。

各部位に何分程度ずつ使用する必要がありますか?

使用開始後、5-10分で自動停止する設定になっております。自動停止後、再度各部位にご使用ください。 当社ではユーザー様のフィードバックをもとに、5-10分が最適な使用時間と考えております。継続的にご使用いただくことでよりよい効果が期待できます。

MIO2

毎日使っても大丈夫でしょうか?

ご使用いただけます。本製品の振動強度、温度調節などはプロのエンジニアチームにより開発されたため、一日複数回のご使用が可能です。

敏感肌にも使えますか?

本製品は国際基準にクリアした環境に優しい素材を使用し、安全で低刺激なので、敏感肌の方も毎日ご使用になれます。

HOTモードが発熱しなくなりましたが、どうしてでしょうか?
  1. バッテリー残量をまず確認してください。
  2. 電源が正しく入っているかどうか確認してください。
  3. 一度電源をオフにしてから、再度電源を入れてください。

4.正規販売店にご相談ください。

充電はどうすればいいでしょうか?

USB充電ケーブルをスタントとつなぎ、美顔器をスタンドに置くだけで充電できます。

フル充電後、どのぐらい使えますか?

毎日10分間のご使用であれば半月ほどご使用になれます。

充電中はなぜ使ってはいけないのでしょうか?

充電中のご利用は、充電時間が長くなってしまうこと、持ちにくいこと、などから、お勧めしておりません。

使用後に本製品のお手入れをしなくても大丈夫でしょうか?

使用後の製品表面にはバイ菌が繁殖しやすく、皮膚にダメージを与えることがあります。使用後には必ずきれいにクリーニングしてから保管してください。習慣にして頂ければ本製品をより長くご利用になれます。

YOKO

モードの違いについて教えてください。
  1. モイスチャーモード(赤色光)
  2. クールモード(青色光)
  3. なめらかモード(緑色光)
肌が赤くなることはありますか。

ご使用される方の肌の状態によって赤くなることがありますが、通常2〜3時間後にはおさまる場合が多いので、まずは様子をみて頂くことをおすすめ致します。

製品一覧

YOKO

MAMI

HONO

MIO2

MIGA

L&L  SKINについて